ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【クレジットカード決済】

【コンビニ決済 】
※5,000円未満のご購入には決済手数料がかかります。

配送について

配送は佐川急便にてお届けいたします。

送料は全国一律500円となります。
お買い上げ商品の合計金額が5,000円(税抜)以上の場合は送料が無料となります。
コンビニ決済をご指定の場合は、コンビニにてご入金後に発送になります。

【 追加注文・商品の同梱について 】
一度注文決済が完了した後に、別の商品を注文された際の商品の同梱は、物流センターのシステム上承ることが出来ません。
個別に注文決済が完了された場合は、それぞれに送料がかかる場合がございます。
決済完了後に同梱を希望されるお客様は、『お問い合わせ』より一度キャンセル申請をしていただき、再度同時に注文頂きますようお願い致します。

【 商品発送後にお客様のご都合により別途配送費用が発生した場合 】
商品の発送後、お客様のご都合により発生致しました転送料や返品送料、長期不在による再配達費用はお客様負担(着払い)となります。予めご了承下さい。
尚、同都道府県地区内の場合でも、営業所の異なる転送には転送料金が発生致します。
詳しくは佐川急便へお問い合わせください。

【 予約販売商品と通常購入商品を同時購入される場合 】
予約販売商品の発送予定日に、ご購入いただいた全ての商品を発送致します。
個別の発送をご希望の際は、お客様に送料をご負担いただく事をご了承の上、ご連絡いただきますようお願い致します。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】 10%(円未満四捨五入)

返品について

商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店宛てにご連絡ください。

期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。

※5,000円以上のご購入で送料無料となります。