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  • 【FRUIT OF THE LOOM/フルーツ オブ ザ ルーム】
    160年以上の歴史を持つ世界有数のベーシックアパレル/アンダーウェアメーカー。
    アメリカ・ケンタッキー州に本拠地を置き、米国のアンダーウェア、プリント用Tシャツ市場ではTOPブランドとしての地位を確立しています。
    古くからアメリカ人のライフスタイルに溶け込み、この果実のロゴを知らないアメリカ人はいないと言われており、国内でもプリントTシャツのボディやアンダーウェアのブランドとして広く知れ渡っています。
    またTシャツやアンダーウェア以外にもアメリカを感じる商品を幅広く展開し続けています。
    “LOOM”とは「織機」の意味し、「織り機の結実、達成」という意味合いがブランド名には込められています。

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  • 【Champion/チャンピオン】
    1919年、ニューヨーク州ロチェスターで誕生し、優れた運動性能と耐久性を誇る、「スウェットシャツ」が米軍学校の訓練用ウェアに採用されました。
    以後、チャンピオンは、カレッジやプロのアスリート達に育てられ、全幅の信頼を獲得してきました。
    常にアスリートの立場で考え、新しいものを追求する精神(=Champion 1st)をウェアに宿してきました。

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  • 【XLARGE/エクストララージ】
    「エクストララージ(XLARGE)」はアメリカのストリートブランド。
    1991年、アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルスにてイライ・ボナーツとアダム・シルバーマンがブランド設立。
    当時としては画期的な商品構成で、ベン・デイヴィスやカーハートといったワークウェア、アディダスやプーマといったオールドスクールスニーカーなどを取り扱い、現在のセレクトショップの価値観を築く。
    「普段着ではなく、ファッションとして実用的なウェアを表現する」というユニークな視点を提示し、ミュージックアート、スケートボーディングなどのカルチャーを融合することで、オリジナルのファッションスタイルを確立する。

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